やっと・・・

 日曜日、朝、「やっと1週間が終わった!今日は休み」と思って目覚めました。

 

で・先週の日曜日・火曜日に行けなかった散髪の予約がやっととれて、やっと髪の毛をきりました。

 

それから、野球・阪神の『サンデー藤浪』が何週か怪我でローテーション飛んでいたので『やっと日曜日のお楽しみ、藤浪君のピッチングが見れる』

 

そして、勝ってやっと交流戦、阪神が1コ勝ち越し(まだ前半も終わっていないけど)で交流戦に入る時の巨人とのゲーム差にやっと戻せました。

 

最後に、今週やっと雨が降りそうですね。嬉しい方も、そうじゃない方もいると思いますが。

 

『やっと』になると『休み』も『散髪』も『ゴールデンルーキーの登板』も『阪神の勝利』も『雨』も全て有難く思えます☆