初。。梅田

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。\(^o^)/

 

日が経つのも早く、もう後少しで6月に入りますね。

私は6月学校からの実習で、1か月施設に勉強しに行きます。

しばらくみなさんに会う機会が減ってしまうので、とても寂しいです。(T_T)

早く7月にならないだろうかと、最近毎日思ってしまいます。

 

さてさて、、、この前人生初!!(^v^)

梅田に行ってきました。

梅田に行った目的は、梅田にある「空中展望台」目的です。

わたしは、凄く高い所から見る夜景や景色が好きなので、

ずっと行ってみたかったので、夜中に行ってきました。(*^_^*)

思っていた以上に綺麗で、何時間見ても飽きないくらいでした。

 

毎日こんなに綺麗な景色が見れたらどんなに素敵だろうと思いました。

わたしの母も凄く見たいらしく、今度また家族で行く予定です。(●^o^●)

とても楽しみです。みなさんも1度どうですか?