おはなし

 昨日の夕方、フィットネスに18:30~入る前、まずプールに来てくれている子どもが鼻血を出して、その対応しながら、止まるまでの間ちょっとの時間、その子とお話ししました。その後、フィットネスで水田さんがサーキットしている間、フィットネスの前に来た子どもとちょっとお話ししました。

 

いずれも他愛もない話でしたが、ちょっと新鮮でした。普段、プールのレッスンに入っていると、『泳ぐの上手にしてあげないとダメだから、どんどんレッスンしないと』『複数の子を相手させて貰っているのだから、特定の子とゆっくり話す機会は・・・』で、そんな話ゆっくりしにくい・・・って意味で新鮮でした。

 

「みんな、鼻血出しましょう!」って事じゃないけどこういう機会も貴重だなぁと思いました。

 

あと、今週頭、阪神が巨人の上位に一瞬いった事で調子乗ってブログ書いて1日でひっくり返されたので今回は2日連続サヨナラ勝ちは書きません。・・・・・・・あ。書いてもうた。