色々ありました(T_T)車編

 

 フロント向出です。

 

 最近の車に関連したツイてない話です。

 

 車のバッテリーがあがってしまいました。

 カーナビや音楽は出来るのに、エンジンがかからない。

 ぶっ壊れた!!!と思いました。

 タコメーターやその他飛び跳ねて踊ってるみたいだったんです。

 

 ガソリンを入れにいったら、給油キャップがない!!!

 一週間以上もキャップなしで走ってたんですね\(◎o◎)/!

 いつも同じスタンドで給油するので、紛失物にないかどうか聞いたら

 あったので\(^o^)/

 

 運転免許の切り替えのハガキが見つからない!!!

 免許センターに電話してハガキなしでも大丈夫だということが判明。

 車がないとどこへも行けない場所に住んでいると死活問題なんですね。

 

 気の緩みですね。反省反省^_^;