七夕のお願い事の続編

 以前記入した、プールの子ども達が書いてくれた七夕のお願い事。大体出揃った様なので、じっくり吟味していきましょう。

 

『〇〇になりたい』オーソドックスで良いですよね。将来の夢や、今の目標・希望叶うといいですね★

 

『金・金・金』・・・そんな悲しい・・・子どもはお金より夢を持って欲しい・・・

 

『(原文のまま)国語・算数・理利・社会で100点取れますように』気が付きましたか?少なくとも国語はもう少し頑張らんと目標達成出来ないかも?

 

私の中のMVPは・・・

『カッパにもう一度会いたい』急いで書いた子に聞いてみました。近所の川で泳いでいたらしいです。緑色で身長はその子より大きい大人サイズで私よりは小さいらしいです。

 

皆さん、橿原市にはカッパがいますよ!!