増えました(^^)

 

土曜日担当の村井です

 

突然ですが、私の部屋に新しい仲間が増えました!

コッピーという魚です☆

以前は小さなビンで2匹飼っていただけだったのですが

狭そうだし、友だちももっと多いほうがいいかな~

と思い、水槽と新しいコッピーを2匹買いました。

 

昨日は学校が終わると半日かけての住みか作りです。

どんなのにしようかな~と店で水槽や飾りを悩む時間が私にとって幸せの時間です(*^O^*)

ようやくすべてを終えてコッピーたちの大移動!

戸惑っているようで最初はじーっとしていましたが、すぐに元気に泳ぎだしました。

4匹仲良く泳いでいます♪

癒しですね~

 

これからの成長が楽しみでならない!

親バカですね(笑)