もう7月・・・

今日から7月に入りました。最近、本当に1ヶ月経つのが早く感じます。これから、どんどん暑い日が続くんですね。。。

 

今朝、起きてからもう7月かあと思いながら、カレンダーを見ていて、ふと思いついたのが、娘がいよいよ1歳を迎える事です。初めての誕生日です!!もうあれから1年が経つと思うと、早かったです。。。

まだまだ小さい身体ですが、生まれたばかりの事を思い出すと本当に大きくなってくれたなあと思います。最近、家では

よく話しもし、やんちゃな事もしばしばするそうですが、何より、ここまで元気に大きくなってくれて嬉しいです。

 

娘の初の誕生日何をしようかな!?と今朝から考え中です。。。