ガリガリ君

月曜日担当 髙倉です。

 

暑いですね~。日差しが強すぎます。

今週もアイスの話題です。

昨日昼から少しだけ子ども達の試合を見に行き、

その帰りドリンクを買いにスーパーへ寄りました。

すごく汗をかいたのでスポーツドリンクを手に取り

うろうろしていました。

アイスのコーナーを通ったとき、アイスも食べたくなり見ていたら

なんと!ガリガリ君のコーンポタージュ味がありました。

以前テレビで“すぐに完売した”と言っていて‘おいしいの?’

と思っていました。

少し考えましたが、一度食べてみようと買ってみました。

これがなかなか美味しかったです。

コーンも入ってました。

一度挑戦してみてください。