世界一有名なサッカー選手

私がフィットネスにいる時、着ているサッカーのユニフォーム新しいの購入しました。

 

以前も書いた様に、普通に買ったら結構いい値段するし、全て古着屋さんで買っています。だから一番欲しいユニフォームが無かったりします。

今回のはイングランド代表のアウェイユニフォームの背番号7。といえば先日現役引退した、世界一有名なサッカー選手のアノ人。人気の選手のユニフォームですから今までも古着屋さんで何度も目にしていましたが、購入しませんでした。嫌いなわけじゃなく、むしろ好きな方で、でもあのルックスと一時髪型まで流行ったわけですから、何てゆうか、流されている感が・・・今着ているインテルのユニフォームも長友選手じゃなかったり、野球ですが、松井選手がヤンキースに入団して以来、私服でヤンキースキャップは被んなくなりました。要するにひねくれてるだけ。

 

今回は『引退したからもうOKかな?』って思って。でも一緒に売ってたマンチェスターUのは『香川選手に流された』感が強いのでこっちにしました。