まさにスリラー

 私の車はDVDのマイケル・ジャクソンを見る事があります。

 

それを甥×2がみて、やたらとスリラーを気に入りました。私の車に乗ると、「チュリラー(スリラー)みたい・マイケルみたい」と言います。それもあの有名なプロモーションビデオじゃないとダメみたいです。

 

映像の内容をざっと説明すると・・・

①マイケルが女の子と夜にドライブしている

②マイケルが狼男に変身して女の子を襲う

③ここまではなんとマイケルが女の子と観ている映画だった

④が帰り道、ゾンビに襲われ、マイケルも実はゾンビだった

⑤女の子は逃げるが家の中で追いつめられる

⑥それは女の子の夢で目を覚ますと、優しいマイケルが家まで送っていくと・・・

⑦マイケルの目がゾンビや狼男の時の目で本当に夢だったのか・・・

みたいな。

 

これを総称して甥は、「チュリラー。女の子が夜襲われるビデオ~」と言います。よそで言うなよ。セクシービデオ子どもに見せてるみたいやん・・・・よくしゃべる彼らの事を思うとぞっとします。まさに・・・