続・このブログにはお下品な表現が含まれています

 先日、姉と甥×2が家に来て聞いた話。お下品ですが、あまりに面白かったので・・・

 

ある日、甥次男がトイレで『小』を誤って床に撒き散らしちゃいました。

怒られるのが嫌で黙っていたら、甥長男が『大』をしにトイレへ。そこで撒き散らした『小』で足元がベタベタ。

緊急事態やった様で、とりあえず『大』を済ませて・・・即報復!

 

「ギャー」という悲鳴を聞いて姉が子ども達の方に行くと衝撃の光景が・・・

甥長男が甥次男を押さえつけ、顔の上にのしかかっている。よく観るとパンツを履いていないダイレクトヒップが次男の顔の上。しかもよりダメージを向上させるため、そのダイレクトヒップは『大』の後、拭かず・・・

 

かなりお下品でお下劣な報復行為でした。こいつ(甥長男)はバケモノだ・・・