映画!!

この前の日曜日に、娘が好きな「モンスターズインク」の新しい映画「モンスターズユニバーシティ」を

見に行きました。TVで映画の宣伝を見るたびに「行きたい行きたい」と言っていたので、

私と娘と祖母(私の母)で見ました!!

日曜の朝に行ったのですが、沢山の人・人・人で、もしかしてみんなモンスターズユニバーシティを見るのか、そんなに人気があるのか?と思っていたら、同時刻にポケモンがありすごい人気やなぁ~と思っていたら

負けず劣らずモンスターズユニバーシティもほぼ満席でした。運よく席が取れたのですが、なんでこんなに多いのかなぁ~と思っていると会計の時に本日1000円とあり、安くて日曜日だからかぁ~と納得しました。

モンスターズインクもそうなのですが、今回の映画も大人が見ても楽しめて、娘以上に私と祖母は見入ってしまいました。

娘は中盤少し飽きてしまいましたが、2時間ぐらいの映画を最後まで見ていて、終わってから「楽しかった」

と言っており行って良かったです。

その後、娘が「トイザラスに行く」と言ってプリキュアのおもちゃを買わされてしまいました(笑)