びっくりしました!!!

いよいよ7月も中旬に入りました。もう少しで子ども達は、待ちに待った夏休みが始まりますね。

 

先週、娘が1歳の誕生日を迎えました。あれから1年早かったなあと思いました。まだまだ小さい体ですが、毎日毎日動き回ってます。ここ最近、本当にびっくりしたのですが、急に歩きだしたんですッ!!今までは、ハイハイとつかまり立ちをして動くなどが、ほとんどでした。歩いても、2,3歩したらこけてたんですが、それが、急に5,6歩とついには、ふらふらしながら歩き続けました。それに慣れてきたのか、家の中を歩き回ろうとしています。だんだん目が離せなくなってきましたが、これも成長と感動しました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lee Dowless (金曜日, 03 2月 2017 02:33)


    Good day! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?