夏休み

 

 

土曜日担当の村井です

 

小学生は夏休みが始まりましたね!

私はまだ授業が続きます。

もうすぐテストで、今は勉強にレポートと大忙し。

普段サボっているつけが来ています(^^;)

 

プールに来る子どもたちが夏休みの予定を楽しそうに話してくれるのを聞くと、私も早く遊びに行きたくなります。

20歳といってもまだまだ若い!!

遊びたい年頃です(笑)

来年から実習で忙しくなるので、遊べる休みは実質今度の夏休みで最後です。

そう思うと色々したくなって、どこに行こうか、何をしようか…いっぱい考えています(*^O^*)

 

夏休みになったらいろんな所に出かけて、楽しい話をいっぱいお届けしようと思います☆

乞うご期待を!!