夏ですね、、

こんにちは、木曜日担当の横井です。
毎日本当に暑いですね。(・.・;)

暑さに負けないよう元気に夏を乗り切りたいです。

最近私は、急にスイートポテトが食べたくなり自分で作ってみたのですが、

スイートポテトを作るのってとても難しいんですね。(^・^)

暑いのにさらに暑くなりました。食べたくて作ったのですが、食べたくなくなったくらいです。

 

夏と言えばお祭りですね。私は、新庄に住んでいるのですが、新庄は28日(日)に祭りがあるみたいです。最近知ったのですが、新庄の祭りは花火が綺麗と、かなり人気見たいですね。皆さんも花火を見に、新庄のお祭りどうですか?私も毎年親と見に行っています。今年も楽しみです。(#^.^#)★