いいねぇー

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。

 

久々のブログです。

 

あっついですねー。雨、ふれふれ少しでも・・・

 

みなさん、お身体の調子はどうですか?

 

暑いときこそ身体を冷やさないように、特におなか周りは気をつけてくださいね。

 

矢倉家もとうとう夏休みに入り、東京から長女モカも帰って来ました。祖父の車で12時間かけて奈良へ。

 

あっち寄ったり、こっち寄ったり、いっぱい食べて足湯して、祖父とモカは仲良しです。

 

奈良に帰って来てまず最初にしたことは、ピアノを弾きだしました。

 

家の中がパッと明るくなって、兄弟でなにやら楽しそうにキャアキャア盛り上がり、

 

いいねぇーって感じです。

 

昨日は私以外の家族で、高校野球の応援に行ってました。あっついのに・・・

 

これもまた盛り上がっていました。

 

さあ、まだまだイベントがいっぱい。

 

元気にひとつひとつクリアしますぞ・・・