世界水泳!

 

土曜日担当の村井です

 

今年も世界水泳の時期がやってきました。

毎年楽しみにしています(^^)

が…大学に入ってからはいつもテスト期間とかぶっていてまともに見れません。

朝のニュースで結果を知るだけ。

悲しいです(泣)

 

20歳にもなると自分より若い選手がいっぱいいますね。

確か200・400mだったと思うんですが、クロールで銀メダルを取った男の子は18歳だそうです!

期待の新人ですね(*^O^*)/

 

引退して3年になりますが、今でも水泳の話しをすると熱くなります。

選手時代を思い出しますね。

1番の青春時代です。

勉強もせず毎日泳いでばかりの学生時代でした(笑)

そんな私なので、若い子の活躍を聞くと応援したくなります。

頑張れ!

 

そして私もテスト頑張ります(T T)