睡眠不足!?

8月に入り、暑い日が続いています。。。毎日毎日が暑さで辛いですね。

今日から短期教室2期がスタートしました!!今日から金曜日までで、前半戦がこれで終了し、後半戦は、19日月曜日からスタートになります。

 

最近、睡眠不足なのか眠たくて眠たくて仕方がないです。たまに勝手にまぶたが下がってきます。先週から、夜中に世界水泳が行われていてて、これがまた見てしまうんですよね~。

ただ、全部見る自信がなかったので録画しておきました。案の定気がついた時は、テレビつけたまま寝ていましたが。。。

 

世界水泳も終わり、今日からは寝れるかなと思っています。ただ、録画した分見ないとダメなんですよね。。。

結局、夜見たらまた全部見て、寝れなくなってしまいそうな気が・・・。