おめでとう・・・

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。暑い日が続きますね。この月曜日3時ごろ、矢倉家に雷が落ちたらしく

 

テレビと電話が壊れました。幸いなことに家族は留守で助かりました。

 

矢倉家だけが停電、近所の人が気づいて関電に連絡してくれてました。

 

帰ってきたら何もなかったような静けさ、でもテレビと電話がダメになっていました。

 

ううぅーショック・・・

 

今もまだ壊れたままです。

 

しかし、矢倉家におめでたい出来事が・・・・・

 

次女ももりが、枚方で行われた全国バレエコンクールで3位入賞しました。

 

眠れる森の美女よりオーロラ姫のVaを踊りました。

 

奨学金と国立キエフバレエカレッジへの推薦もいただきました。

 

これまで応援、支えてきてくれた人たちからもお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました。

 

まだゴールではないので、これからもっとがんばって私はももりを支えていきます。

 

そこで9月8日日曜日、大和高田さざんかホールにて松岡えりかバレエクラスの発表会があります。

 

開場15時。開演15時30分。

 

ももりはオーロラ姫をおどります。3回転にも挑戦します。

 

シンデレラのハイライトもします。見ごたえありです。

 

ぜひ、お時間がありましたら観にきてくださいね。無料です・・・

 

よろしくお願いします。