休めない!

 昨日は火曜日!ってゆうわけで私の休みぃ!夏休み期間中は短期水泳教室で朝がずっと早く、プールに入るお仕事が終えた後、帰宅して「今日は寝てパワー回復。お盆の休館日までがんばるぞぅ!」と思っていました。

 

そう『思っていた』だけ。家に帰ると、家の台所を改修工事していて知らない(工事業者の)オッチャンがぞろぞろいました。知らない人らの前で熟睡出来るほど私の精神は図太くなく、しかも結構な音が・・・オッチャンらが帰る夕方まで我慢!と思っていたら・・・

 

工事の加減で台所が使えない!晩御飯は・・・あぁ・・・甥×2と姉と母で外食・・・そのカラミで何故か保育園のお迎えに行かされる・・・動き回る甥×2の世話を手伝いながら外食・・・・

 

疲れて帰宅すると・・・阪神対広島が0対0で目が離せない展開・・・しかも9時に中継終わりでしかもしかもサヨナラ負け・・・

 

休めなかった・・・『でも気が抜けなくてこれはこれで良かった!このまま今週末までハイテンションで乗り切る!!』と考えます!!!!!