ケーキ

こんにちは、木曜日担当の横井です。

朝から洗濯を干すだけで、汗びっちょりで、今日は朝から2回も服を着替えました。

犬のアポロも暑さで、ぐったりです。

夏休みも早いもので、もう半分が過ぎようとしています。!(^^)!

楽しいことは、時間が過ぎるのが速いですね。最近子ども達が、私に夏休みの出来事を楽しそうに話してくれます。それを聞くだけで、楽しい気持ちになっています。最近のわたしの小さな楽しみです。(^・^)

今日からさらに暑くなるそうですね。(^O^)

 

今日は、私の姉の誕生日です。家でケーキが出で来るのかと、少し楽しみにしていたのですが、まさかの姉が仕事で泊まりということで、ケーキか無いらしいです。(・.・;)

朝から少しショックです。(T_T)