アイスクリーマーって?

 先日、ケン〇ッキーフライド〇キンのドライブスルーを利用しました。

 

姉から『甥がケンタッキーで今貰えるおまけ・ワンピースのアイスクリーマーが欲しい』って事を聞いていたので、おまけがつくセットを注文しました。でもそのセットは『Aセット』で別の『Aセット』もあって『ワンピースのおまけつきAセット』と『バリューパックのAセット』で使い分けしているらしく、店員さんが「バリューパックのAセットですね。」って聞いてきたので「おまけつきの方!」

 

更に商品受け渡しの時そのおまけが箱の中で見えなくなっている状態で、「この中から一つお選び下さい。」私はアイスクリーマーじゃないのもあるの?と思って、(アイスクリーマーじゃなかったら、おまけつきセットの意味がない!)「全部アイスクリーマー?」って一応聞いときました。どうやらデザインが違うだけらしいです。

 

でも『こいつどんだけアイスクリーマーに拘る奴やねん!』って思われていますよね。

 

ちょっと恥ずかしい思いをしたので「甥たちよ、さっそく壊すなよぅ」