お盆休みに遂に発見!

皆様、お久しぶりです!お盆休みも終わりました。

お盆中、まぁボチボチ色んなことがあったんですが、私は写真を撮るタイミングが悪いのか・・・ってゆうかそん時そん時を懸命に楽しんでいるから(?)『写真撮ろう!』とは思いつかないんです。

 

で唯一(これも後日ですが)撮ったのがコレ。前にイングランド代表ユニフォームがありましたが。

 

お盆中に立ち寄った古着屋さんでとうとう見つけました。前記のイングランド代表やイタリア代表・スペイン代表・アルゼンチン代表・バルセロナ・インテルミラノ・・・色々フィットネスで着ていますがホンマに一番欲しかったやつはコレでした。ユヴェントス!しかも栄光の10番!!

 

興味ない人には全く分からないと思いますが、私にとってはとても嬉しい一枚です。