休館日終了!!

いよいよ今日からまた通常営業が再開!!そして短期教室も。今日からまた気分入れ替えて勤めていきますッ!!

 

盆休みも相変わらずの暑さで。。。車もいっぱい。。。特に、どこかへ行く事もなくでしたが久しぶりに娘と長い時間一緒に過ごせたかなと思っています。実家にも久しぶりに連れて帰り、両親も顔が緩んでいました。

 

この休みの間、風呂も何ヶ月ぶりかというぐらい久しぶりに一緒に入りました。以前までは、泣いてばかりでしたが、もう慣れてきたのか、泣く事もなく入ってくれました。

まだ何を言っているのかは、わかりませんが口数も増えてきて何かを一生懸命伝えようとしてくれます。

 

そんな姿に喜びを感じています。