茶番

 決して、巨人に3連敗したはらいせではないです。

 

昨日の野球中継で『プロ野球歴代ベストナイン国民投票』たるものが発表されていました。その内容が・・・

 

各部門の順位がどうしても納得いきません。どのポジションの誰とは言いませんが、現役の巨人選手があまりに上の順位にランクインされすぎ!確かにいい選手かもしれませんが3冠王や日本記録持っていたり、200勝投手なんかも現役巨人選手より上!『現役やから印象が新しい』と思っても『それなら少なくとも田中マー君の方が上やろ!』とても納得いくものではありません。

 

10チャンネルのやつやから仕方ないんでしょうか・・・それなら『国民投票』ではなくて『巨人ファン投票』にして欲しかった。あとサンテレビで思いっきり阪神びいきのベストナインやって欲しい・・・