行ってきました。

こんにちは、木曜日担当の横井です。
わたしの夏休みも、もうすぐ終わります。(T_T)楽しいことは、風のように過ぎ去りますね。

私の三回生の夏休みは、人生で初めてボランティアに参加し、高齢者施設に1週間ボランティアに行かせて頂いたり、書道で毎年狙っていた全国の高大店展で、やっと賞をとれたりする凄く充実した夏休みでした。そのせいで、多々お休みする機会が増え、皆さんにたくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。しかし最近皆さんに良く声をかけて頂き「コーチは次いつ来られますか」と聞かれるたび申し訳なく思いますが、私自身凄く嬉しく思います。いつも皆さんに支えられている私ですが、これからも皆さんに喜んでいただけるレッスンが、出来るよう頑張って行きたいと思います。いたらない点たくさんあると思いますが、これからもよろしくお願いします。残りの2週間の夏休みを全力で楽しみたいと思います。