楽しかった夏休み

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。

 

朝晩、涼しくなりましたね。

 

というよりも、寒いです。先日、冬布団を出しましたよ・・・すでに、もう、出しちゃった。

 

あまりにも寒すぎて・・・・でも、パジャマは夏用なのでちょうどいい感じの温度差。

 

さてさて、今年の矢倉家は久々の家族旅行をしました。

 

車で伊豆の熱海に海水浴、浜名湖で湖満喫、白川郷で田舎の良さを実感・・・

 

海あり湖あり山あり、最終日には名古屋城を観にいきました。

 

歴史おたくのモカのリクエストで、名古屋城に織田信長さんと前田慶次さんがいるらしく、

 

 

その人たちに会いたくて行ったのですが、行った時間が遅すぎて閉まってました。

 

なので、名古屋城をぐるりと一週して帰ってきました。残念・・・

 

日焼けもして、美味しいものを食べて、きれいな風景を眺めて、いい旅ができました。

 

さあ9月から現実に戻って、健康に気をつけて頑張りましょう。