キャンプ

 

 

土曜日担当の村井です

 

先週はクラスのみんなと1泊2日で天川村に行ってきました♪

総勢40人でロッジを4つ貸し切りです。

 

山の中なので涼しいかと思っていたのですが、意外と暑かったです(^^;)

男の子たちは水着で川にジャボン!

私は足だけピチャピチャ。

気持ちよかったです。

大学生でも無邪気に遊んでいる姿を見ればプールの子どもたちと変わりませんね(笑)

 

夕食はみんなでカレーを作りました。

なんだか小学校の林間学校を思い出します。

どれだけ下手でも、みんなで作って大自然の中で食べると美味しいから不思議!

たくさん食べました(^O^)/

 

夜は1番楽しみにしていた星!

しかし曇っていて全く見えませんでした。

夜中には綺麗に見えていたらしいのですが、疲れ切っていた私はすぐに寝てしまい見逃してしまいました(T_T)

残念…

 

蜂だらけで大変な場所でしたが、とっても楽しかったです☆