沖縄

こんにちは、

木曜日担当の横井です。(#^.^#)

先週の日曜日から沖縄に3泊4日で行って来ました。

生まれて初めての飛行機・沖縄・ダイビング・アグー・うに・・・・

初めてがたくさんの沖縄旅行でした。

沖縄は、まだ暑くノースリーブが丁度良いくらいでした。とりあえず、沖縄は突然雨が降ってきたり突然晴れたりで、天気の変化が激しく、私の旅行をだいぶ邪魔されました。(ー_ー)!!

しかし沖縄は、景色が凄く綺麗で特に夕焼けは夢の国でした。

次沖縄に行くときは、ぜひ海で泳ぎ、夕焼けの海岸でロマンチックにお散歩したいです。

 

わたしの母も、来週から沖縄に父と行きます。

今年の結婚記念日に3姉妹で、お金を出し合って両親に初めてプレゼントしました。

楽しんで来てくれたら良いな・・・と思います。