楽しめました!!

ここ最近、天候に恵まれていますね。運動会シーズンなのでこのまま、この天候が続いてくれるといいのですが。。。

 

昨日は、京阪奈マスターズの大会が行われました。前回のブログでも書かせて頂きましたが、私も出場してきました。

試合で泳ぐのは久しぶりでしたが、いい緊張感を味わうことができ、とても楽しませて頂きました。

 

結果は、自分が目標としていたタイムよりも良い結果が出せました。自分でも驚いています。。。

しかし、今までとは違い、疲労感がたまらなく体に蓄積され、なかなか辛かったです・・・。(本当にしんどかった・・・。)

 

あす香のマスターズクラスの方々と一緒に参加させて頂き本当に充実し楽しい一日を過ごさせて頂きました。

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!!