反抗期

こんにちは。水曜日担当の水田です。

今日は次女のお話です。

彼女はただいま反抗期らしい。自己申告ですが・・・

小さい頃から自我が強いので万年反抗期と私は

思ってます。

先日の日曜日、町内清掃でした。私の都合が

どうしても悪く、泣く泣く五千円を払おうかと思って

いました。が、なんと!次女が出るわと言ってくれたんです。

長女は検定のため、だめでしたのであきらめてたのですが。

すごく、うれしくてたくさんの人に聞いてもらいたくて

ブログに書きました。

我が家では考えられないことなんですよ!!

とってもうれしい出来事でした。

今年の家族ニューストップ10にはいります!!