感動、感涙

こんにちは。水曜日担当の水田です。

先日、息子の運動会がありました。

私は、広報委員だったので写真を撮りにグラウンドを

走り回っていました。たいした、腕前もないのにカメラ

かたてに・・・(笑)

なんだか視線を感じて振り向くと遠くからいつも息子

が、手を振っているんです。私が見られてる?

息子はそれなりにがんばっていました。2位止まりです

けどね。

何に感動したかというと、やっぱり6年生です。

先生や、親御さんの応援の姿。

組み立てなんか音楽との相乗効果で泣ける泣ける。

毎年知り合いがいなくてもうるうるできる。

娘には、鼻で笑われますけどね。

来年の運動会も楽しみにしています。

また今年も焼きたてのパンみたいに焼けました。