人生初経験の恥辱

 昨日、昼前からチラシをポスティングしていました。

 

ポストにチラシを入れてまた歩き始めます。その時、一歩バックしたら片足溝にハマり、後ろからコケました。

 

人生でコケた事は何度もありますが、恐らくコケて天を仰ぐのは初めて。後ろに倒れていく時はスローモーションですね。一瞬やったと思いますが色んな事考えました。『コケる!ふんばらな!』→『無理や!何か掴むもの!』→『ない!じゃぁせめて頭打たんように体を丸めな!』→『誰か見てない?見てたら相当恥ずかしい!』でコケました。

 

特に痛くなく頭も打ちませんでした。そして即座に周りに人がいないのを確認して立ち上がり(ここは相当速かったと思います)、何もなかった様に歩き始めました。

 

皆さんはコケない様に足腰鍛えましょう。