結婚記念日

 

 

土曜日担当の村井です

 

先日両親の結婚記念日だったので、2人にチョコレートをプレゼントしました(*^O^*)/

本当はもっといいものを…と思うのですが、お金に余裕がないので毎年気持ちだけのプレゼントです。

それでも2人ともすごく喜んでくれました♪

嬉しいですね!

 

両親を見てると、私も早く結婚したいな~と思います。

私の両親本当に仲良しなんです。

若いカップルみたいです(笑)

ちょっとうらやましいぐらいです。

そんな両親を見て育ってきたから…かは分かりませんが、母親曰く私の好みは父親に似ているそうです。

知らない間に両親に憧れているのでしょうか?

 

母親は孫を楽しみにしていますが、全く予定がありません。

いつになることやら…(笑)