台風来ないで・・・

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。

 

秋らしくまわりの風景が緑色から黄色へと変わりつつ、つばめの大群が大空を

 

飛び交い、そろそろ南の国へ旅立つ準備かな・・・

 

今年は次から次へと台風がやって来て、大変ですね。

 

家のまわりには物を置かないようにしなければ。

 

なのにカーポートには自転車が4台。

 

こけて車に当たらないようにしなければ、この自転車すべてももりちゃんの物なのです。

 

ママチャリなんだけど、大きめで私は足つかないなぁ。

 

小柄なももりちゃんはどのようにして乗っているのか、どう使い分けているのか・・・

 

あまり考えないようにしましょう。

 

で、台風被害がありませんように。祈ります・・・