海鮮丼

 

 

土曜日担当の村井です

 

先週から近鉄で北海道展が行われていましたが、海鮮が大好きな私は海鮮丼を求めて初日の朝から行ってきました。

開店30分後に着いたにも関わらず、駐車場はいっぱいです。

第二駐車場に停めることに。

もちろんお店の中もいっぱいで、目的の海鮮丼を買うのに50分近くも並びました(^^;)

アトラクションに並んだ気分でした(笑)

すごい人です!

いつもはロイズの生チョコも買うのですが、今日は海鮮丼にお金をつぎ込んだのでチョコは我慢です。

そんな感じで苦労して手に入れた海鮮丼はとても美味しかったです(*^O^*)/

幸せでした☆

また次も並びに行こうと思います。