記憶力低下??

 昨日、お休みで昼間出かけてその帰り『アレ』を買って帰るの忘れた・・・まぁいいや・・・

 

で・夕方ちょっと時間が空いた時、何か買い忘れていたケド思い出せない!『アレ』は何だ!

結構長い間考えました。記憶力をフル回転してあれでもないこれでもない・・・

 

結局夜になってあぁ・・・先週(?)探偵ナイ○スクープで鼻の表面の皮脂(?)を取るパックみたいなんで色々やってるネタを観て『ちょっとやってみたい』と思い鼻パックを買いに行こうと思ってたんや。そういや昼間出かけた帰りも『ま・いいや』って思う程度の事やったから買いに戻らなかったし・忘れたと納得。ただただ『鼻パック』を思い出すために色々考えた時間がエネルギーがやけに無駄に感じました。