還暦パーティー

こんにちは、フロントの小林です。

 

昨日、高校の部活の顧問も先生の還暦パーティーに行ってきました。

いまだに、先生にお会いすると高校の時にタイムスリップしたように

スゴク緊張します。

先生が教えられた初代の卒業生から平成11年度卒業生が60人程度集まりました。

私が1年生の時に色々と教えて頂いた3年生の先輩が来られてて、久々の再会でした。。

先輩も覚えてくださっていて、嬉しかったです。

この会の発起人が宮崎さん(旧姓 野田さん)で、さすがです。

彼女一人が動いてくれて、準備とか本当に大変だったと思います。

高校では、私が先輩だったのですが、今では頼りぱなしです。

宮崎さんのおかげで、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やす (木曜日, 05 12月 2013 13:48)

    久々にブログを見させてもらったらこの前の還暦パーティーの事が書かれていたので思わずコメントを・・(^O^) 先生も喜んでくれてたし本当に楽しいパーティーでしたね♪私は当日はバタバタしてて皆とあんまり話出来なかったのが少し残念でしたが小林さんも楽しんでもらえて良かったです!次はゆっくり家呑みでもしましょ(*^_^*)