苦痛のトイレ

 あ、苦痛は言い過ぎか・・・

秋の初め、我が家のトイレやお風呂がリフォームされました。大変清々しく快適です。

 

しか~し、母親からおふれがでました。

『立っておしっこ禁止』

跳ね返りで汚れないようにって事らしいですが、産まれてからずーっと『小』を立ってやっていた人間が座って『小』をするという事がどれだけ違和感があり、どれだけ面倒か・・・立ってする分にはチャックを開けて『小』をするだけですが、座ってするとなると、ベルト外し→ズボンとパンツをおろさないといけないじゃないですかぁ。勿論終わったらその行程を戻らないといけません。メンドクサイ・・・

今までは外出から帰る時、少し我慢して家で『小』でしたが、逆に早めに済ませようと思い始めています。

 

キレイになったので『大』の方などで使用する時はやっぱり「いい」と思うのですが・・・まぁそのおふれを無視すればいいだけの話ですが、まぁ律儀に守ってます。

女性には???な内容ですが愚かな男の心の叫びやと思って鼻で笑って下さいませ。