またまた・・・

もう11月も終わりですね。1ヶ月経つのが早い!!

 

先日またまた、娘を連れて散歩がてら石舞台へ行ってきました。その日は明日香村のイベントをしていました。

人は、まだそんなに居てなかったかな?という感じです。

 

毎度の事ながら抱っこしていて、降ろした瞬間、走りさっていきました。まだまだおぼつかない足取りですが、いろんな人に手を振りながら一生懸命走り回っていました。

今回もこけては起き上がりの繰り返しでしたが、今回は、1回だけ、なかなかのこけ方をしていました。そのこけ方は顔面から。。。かなり痛かったでしょうね。少し赤くなっていました。。。こんな事もありながら少しづつですが、たくましくなってきたかなと思っています。