久しぶりのスケート

もう今日から12月です。もう今年も1ヶ月で終わりかと思うと。。。時間が経つのは本当に早いです。。。

 

今日12月1日は、スクールイベント第1回スケートが行われました。場所は、昨年もお邪魔した柏原市のアクアピア・アイスアリーナです。

 

私も久しぶりのスケートとあって少々緊張気味!?実際のところ、恥ずかしながらそんなに滑れる訳ではありません。。。しかし、ここはやはりコーチとして良い所をと思い、いざ、リンクへ!!1回こけちゃいました・・・。

 

今回初めてスケートをする子ども達が多数参加してくれましたが、何度もこけながら、また恐る恐るしながらも時間が経つと皆で楽しく滑走する事ができました!!子ども達の能力は本当にすごいと改めて実感させられました。

 

次回第2回は来年の1月19日に行います!!

是非、チャレンジして下さい!!