黒潮市場

こんにちは フロントの小林です。

 

先日の休みの日に黒潮市場に行ってきました。

そんなに人もいないのかなぁ?と、思っていたのですが

バス旅行のツアーなのか?たくさんの人がいました。

とくに、何をしに行ったわけではないのですが。。。

帰り道で寒いので暖かい飲み物を買おう!と、思い

インターによくある紙コップのやつにしようと、自販機にお金を

入れてボタンを押すときに「あっ!牛乳屋さんの珈琲にしよう」

押した瞬間「あっ!!!これ青い。。」と、次の瞬間コップに氷が入る音が

「最悪や。。。私何をしてるんやろうと。。」かなり凹みました。

まっ。こんな事もありますよねぇ。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やす (木曜日, 05 12月 2013 13:44)

    牛乳屋さんの珈琲美味しいですよね!私は粉末のを買って仕事休憩に飲んでます♪