アルルでアララ

 昨日、日曜日の営業を終えた後、先月の幼児遠足の写真を現像していたので、アルル内の写真屋さんにとりに行きました。

 

日曜日のアルルをなめていた!

 

まず、駐車場に入るまでがちょっとした渋滞。そして駐車場内も『で・どこにとめたらいいの??』って状態で、広ーい駐車場(行った事ある方は分かると思いますがそこそこいりくんでいるので全然空いているところが分からないぃぃ)でも彷徨う事数十分・・・たまたま出て行く車の後をすかさず入ったので・・・アレ見っけていなければもっと彷徨っていました。

 

そして店内も人が多く、自分なりに『写真とる用事済ましたら、さっさと帰ろう。その方が次来る人にたった一つでも駐車スペース空けれる』と判断して、すんげぇ時間かかった入店から5分程度で退却しました。

 

とてもとても疲れたのと、『平日なら何分早く終えれたのだろう』という感情しか残りませんでした。