魔法の言葉

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。

 

いよいよ12月です。1年の締めくくりにも身体の調子を整えて、元気に頑張りましょうね。

 

寒さは厳しく、たま~に暖かい日がありますね。今のところ、毎週末に行われているハヤタの

 

サッカーの試合は、ぽかぽか陽気で良い感じです。

 

先日行われた「かつらぎリーグU-11」で、ハヤタ大活躍・・・

 

久々に出ましたハットトリック+1点、、なので一試合で4点ゴールをきめましたよ。

 

もう一つの試合でも2点決めて勝利・・・・・

 

この日フレンドリーも含めて合計7点いれたんです。

 

一試合目のが0-1で負けちゃったので結果2位でした。

 

でもでも最近スランプ気味だったので、どうしたらいいものか母は悩み、

 

ハヤタに試合前に言いました。

 

「ハヤタ・・・ハヤタのドリブルは誰よりも上手いやん。最高やん。ゴールに向うだけやぁ・・・」

 

褒めました。

 

やる気を起こさせるには矢倉家では、ほ・め・るです。

 

これでスランプは克服。

 

今年の締めに良い結果が残せて本当に本当に良かったです。

 

最優秀選手賞MVPはハヤタ君がいただきました。

 

最優秀応援賞があれば、やはり母でしょ・・・。