学校帰りに・・・

こんばんは、木曜日担当の横井です。

最近凄く寒くなって来ましたね。明日はさらに寒くなるみたいで、雪になるかもしれないと天気予報で言っていました。みなさん運転には気を付けて下さいね。
この前学校帰りに急にルミナリエを見るなら、「今日しかない。」と思い見に行ってきました。!(^^)!初めてのルミナリエは、凄く綺麗でした。(#^.^#)しかし、ルミナリエは最寄駅から人・ひと・ヒトでした。ルミナリエを見るのに約二時間は、並びました。凄い人で正直驚きが隠せませんでした。ルミナリエはやはり、人気者ですね。帰る際、来年もルミナリエが見れるようルミナリエ募金をして帰宅しました。

最近のわたしの口癖は、「思い立ったらすぐ行動」です。1日1日後悔しないように残りの大学生活を過ごすことを目標にしています。