来年も良い年になりますように。

こんにちは、横井です。木曜日に書くはずが、とうとう日曜日になってしまいました。申し訳ありません。。(T_T)来年こそは、しっかり気を付けて行こうと思います。

 

私にとっての平成25年度は、凄く早く過ぎていく1年間でした。本当に風のようです。!(^^)!★今年1年も皆さんのおかげで凄く楽しくレッスンをさせて頂きました。改めてありがとうございました。あすかに行くことが楽しくて、スキップして行くこともありました。あすかの職員さんや会員さんそして何よりも水泳が大好きで仕方ありません。(^O^)

来年は、とうとう私も大学4回生になります。本当に私が大学4回で良いのでしょうか。まだまだ未熟な私なので、もう少し大学生で居たいと思うのですが、なかなかそうはいきませんね。笑(^・^)

年明けも、今私に出来る全力のレッスンで皆さんに喜んで貰えるように頑張って行きます。よろしくお願いします。