いつもと違う車

 昨日、車検で愛車を車屋さんに預け、いつもと違う車で休みの一日を行動しました。

 

でぇ、アルルに行って立駐に停めて買い物を済ませると似たような車が数台・・・どれか分からない!?

 

自分の車なら当然分かりますが借り物の車。色も白で、しかも立駐って暗くてひたすら車が並んでいる。車の中に自分の荷物を置いてきたからそれがあれば・・・と車の中を覗き込むモロ不審者になっていました。

案の定違って、どれやぁ・・・そこで神が降りてきました。リモコンキーでドアロック解除したらハザードランプがきっと光るぅ!(ナゼもっと早く気付かなかった・・・)

 

車を返して自分の車に乗り換える時、車屋の店員さん(同級生)と雑談でこの事を話したらよくあるそうです。少し安心・・・おれだけじゃなかった・・・