ダウン

初めてインフルエンザにかかり、ダウンしてしまいました(><)

 

風邪かなと思っていたのですが、寒い、肩と首こりがヒドイ…。

頭が重い…。熱を測ると38.7!!! 普段35℃前半の私にとっては
脅威の数字。撃沈。。。。。
次の朝、病院へ。
熱があると伝えると、別室のベットへ案内された。

なんて親切な病院。

弱っていた私には、ちょっとしたことがすごくうれしかった。

隔離された?! のかな。
 
鼻から綿棒いれられ、初検査。痛い!!!!!!!カンベンして(><)
あまりの痛さに、血圧下がりまたダウン。。。
タミフル処方され、熱はすぐ下がったけど、倦怠感と頭痛が…。

インフルエンザがこんなにしんどいものだとは、経験して初めて

分かりました。

来年からは、予防接種やマスクなど、しっかりしようとしみじみ

感じました。

健康のありがたさ、実感。

 

まだまだはやっているみたいですから、みなさんも

注意してくださいね★