私の領域に入門したか・・・

 久々に甥の話を。

 

まぁ相変わらずよく家に来るのですが、年齢も大きくなってきて、話の理解度も高まってきました。私が普段から仕事で指導させて頂いている子どもさんたちの年齢層に2人とも入ってきました。

 

それなら、私の守備範囲内です。今までは小さすぎて、どう接したら、叱ったらとかあんまり分からなかったのですが、これくらいだと少しは分かっているつもりです。(まぁあくまで『少しは』ですけど)

 

あかん事をしたら、思い切って叱れます。

 

でもどんどんボボ(叔父=私)がキライになってゆくかも・・・それは寂しいな・・・

 

ちなみに(私が母親の弟である事や、下の名前分かっているのに)未だにボボです。