ありがとう

こんにちは。水曜日担当の水田です。

今日は飼っているペットのお話です。

我が家には、ウサギが2羽います。名前はなるちゃんと

うりちゃんです。

なるちゃんは、息子と同じ歳。8歳と10ヶ月です。

ウサギは9年から、10年が寿命みたいなのでまあ、長生き

の方なんでしょう。

最近、えさも食べず、元気もなく、痩せてきました。

老衰かなと思いましたが、子ども達が、病院へ連れて行って

と懇願するので行ってみました。

癌でした。全身転移で手遅れということ・・・

そっと見守ります。なるちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

最後まで頑張ろうね。できるだけそばにいるからね。

眠るように、苦しまないように旅立てますように・・・